2019年 1月16日

Kamogawaが大学生向けに開催していました アイデアグッズグランプリの表彰式を行いました!

受賞者7名をご招待して、11アイディア一つひとつ、紹介ムービーを作成して表彰させていただきました。

皆様に一言ずついただいて、記念撮影。

最優秀賞にはなんと特大ウィナーボード!

(ブランティングメンバーの製造部門の社員がデザインしてくれました♬)

全員での撮影ののちは、懇親会も開催して楽しくお話させていただきました(^^♪

お忙しい中お越しいただきありがとうございました!

 

 

 

表彰式を終えて

表彰式から懇親会を通して、 授業の課題でずっと考えてくれていたことを聞いたり、 アイデアを考える楽しさを感じられたという言葉をいただいたりしました。

こうした嬉しいお言葉は実際に動いて、表彰式まで出来たらから聞けた言葉だと思います。

本当にこのグランプリを企画してよかったなと思います!

受賞者の皆様にも

「こういう企画に挑戦した」 「それが評価されて受賞した」 「実際に表彰された」

それぞれの経験が新しいものとして、自分の自信につながったり これからまた新たにチャレンジすることの背中を押すものになってくれていたらいいなと思います!

ご応募いただいた皆様、ご協力いただいた皆様 本当にありがとうございました。

インスタグラムで他の写真も掲載しています。ぜひご覧ください♪

https://www.instagram.com