【超硬】【ガラス】【セラミック】の濾過にも対応!1μのスラッジも取り除きます

販売実績4年で累計400台以上!

スラッジ処理にお困りのお客様にぴったりの製品です。

 

≪こんなお客様におすすめ!≫

●超硬工具製造・・・ドリル・エンドミル・チップ製造をされているお客様

●超硬金型製造・・・細かいスラッジの濾過が必要なお客様

●脆性材料加工・・・セラミック、ガラス、石英など脆性材の濾過でお困りのお客様

 

【製品紹介動画(1:00~)】

 

≪特徴≫

●特殊フィルターで1~10μのスラッジに対応

●1回の濾過で液がほぼクリーンに!フィルター交換も楽々ワンタッチ

●既存タンクににも設置可能、シンプル設計によりローコストを実現

●工具の寿命もアップ!スラッジによる目詰まりを抑制、ドレッシングのインターバルの延長も可能です。

その他、センタースルー仕様の軸付工具の破損防止、回収した超硬スラッジのリサイクルも可能です。

〈左:濾過前 右:濾過後〉

 

≪製品ラインナッブ(フィルター)≫

●ECO1μm
●ECO3μm
●ECO5μm
●ECO10μm
●ECO20μm
●ECO50μm

 

≪開発の経緯≫

製造現場でのメンテナンス負担軽減・品質課題を解決をしたいという思いをもち、

「この商品ならお客様のお役立ちできるかもしれない」と感じたことが始まりです。

以前からお付き合いのあった方からご紹介頂いたのをきっかけに、ろ過装置の自社ブランド製品としての取り扱いをスタートしました。

「たった一回の濾過(ワンパス)できれいになる」というインパクトによってたくさんのお客様に感動頂いております。

最近の非対面での営業活動も視野に入れ、「より多くのお客様に製品を分かりやすくお伝えしたい」という思いで、
Youtubeを活用したSNSでのPRも行っております。

今では全国400台の販売実績を誇り、ろ過装置全般で役立つ商品ラインナップを増やすために取り組んでおります。

 

ぜひお気軽にお問い合わせください。

◆カタログダウンロードはこちら(イプロス)

◆お問い合わせは当ホームページまたはイプロスより受け付けております。

・株式会社Kamogawa 問い合わせページ

・イプロスお問い合わせページ