今年の夏は、オンライン/対面でKamogawaの仕事体験ができるインターンシップを開催しています。

昨年の内容をアップデートし、学生さんの要望を取り入れて、ステップ式2days仕事体験を企画いたしました!

 

開催概要

会社紹介や提案営業を体感できるグループワーク、若手社員との交流を通してKamogawaが仕事をする上で大切にしていることをご体感いただけるプログラムをご用意しております。

■第一弾(7月・8月開催)

商社の仕事を体感

傾聴力が身に付く提案営業体験をご用意しています。

■第二弾(9月開催)

商社 X メーカー の仕事を体感

発想力が身に付く企画提案営業体験をご用意しています。

 

【開催方法】 

オンライン/対面

 

【開催日時】

(第一弾)7月19日、27日、8月4日、10日、23日、30日

(第二弾)9月6日、14日、22日、27日

※いずれも10時~12時の2時間で実施予定

 

【実施内容】

・会社説明、業界説明

・グループワーク(提案営業企画/企画提案営業体験)

・入社1~10年目までの社員との交流

 

【昨年ご参加頂いた学生の皆様からのお声】

「商社Xメーカーの強みが理解できました!」

「グループワークの難しさ、楽しさを知ることができました!」

「社員からの個人フィードバックが的確で、自身の改善点を知ることができました!」

 

今年の冬にも1day仕事体験を実施する予定ですので、

ご興味をお持ち頂けましたらリクナビ2025よりエントリー下さい。

エントリーはこちら☟

リクナビ2025

 

皆様のご予約を心よりお待ちしております!

 

お問い合わせはこちら☟

株式会社Kamogawa問い合わせページ